りゅうブログ

日常のことや、ちょっと勉強のことを書いていきます

天狐ビショップ作ってみた(Shadowverse)

 みなさん、こんにちわ

 

今日は、天狐の社を活用したデッキを作りたいと思い

軽く作ってみました

 

私は、最初にエイラを使い始めたということもあり

エイラを使うことがとても好きでした

 

どんどんパワーアップしていくフォロワーを見ていると

わくわくしてきます

 

そのため、ローテーションでエイラは使えませんから

回復系のビショップデッキが作りたくなりました

 

そこで、エーテルがなかったので弱いかもしれませんが作ってみました

f:id:ino1ryu:20180402111859p:plain

 

このデッキを使ってみて感じたのはフィニッシャーがいないということ、

天狐の社が手札に来ないと負けるということ

相手の処理がうまくできないということでした

 

やはり、アミュレットをもう少し入れ

ケリュネイアを使うことが最もいいと思いました

 

実際、何度も回復ができる月と太陽はとても使いやすくていいと思いました

 

今のところ全然勝てていないため

もっと改良が必要だと感じました

 

エーテルをためて作っていきたいと思います